• YasuakiModa

あなたの人生は29歳から

少し前ですが、人生で初めてお金を払って「占い」というものを受けました。

たまたま関わっていたイベントの実行委員の方が占い師で、自分の転職のタイミングも重なったためタイミング的にもいいかなと思って受けてみました。


「四柱推命」というものでしたが、“ 四柱推命は生まれた年、月、日、時、の四つ干支を柱とし、その人の生まれ持った可能性を推し量るもの”のようで、生年月日+生まれた時間で占うもので、一種の星占いのようです。



正直僕自身、占いというものをあまり信じてもないし興味本位ではありましたが、当てられたくない部分まで見事に当たってました。笑


1番印象的だったのは、「あなたの人生は29歳からだよ。だからまだ始まってないよ。」と言われたこと。


え?何それ?

って思いますよね!


でもそれを聞いた瞬間、「あぁ、良かった」って思いました。


今までの人生は、自分でもあまり良い記憶がなかったんです。もちろん、いい出会いや思い出といったことはありますが、「素晴らしい人生だ!」といった思いはありませんでした。


でも、「まだ始まってない。これからだよ!」って言われたら、なんだかやる気が出ません? 僕は今そんな気持ちです!


特に29歳までのあと2年(今年で27歳なんです!)はそのための準備期間のようで、今年退職したことも含めていい選択と流れのようです。 あまり占いに左右されるのもどうかとは思いますが、自分にとってこれからがいい流れが来てるというのであれば、それを前向きに捉えて活動していきたいなと思います。


皆さんもこれからもし、何かにチャレンジしようかな、と思われてるんでしたら、参考までに受けてみたらどうでしょう? 何かいい指針の1つになるかもしれないですよ? 僕のおすすめの鑑定士さんを紹介して欲しい方は、お問い合わせください。

27回の閲覧
 

©2019 by マイサイト. Proudly created with Wix.com