• YasuakiModa

パーソナルトレーニングのススメ

最終更新: 4月1日

こんにちは!

パーソナルトレーナーの茂田です。


突然ですが、皆さんは「パーソナルトレーニングを受けたい」とお思いですか?


もし受けたいと思うのであれば、それはどうしてですか?

また、受けたくないと思うのであれば、それはどうしてですか?


僕の結論から申しますと、どちらでもいいと思います。

決して投げやりな結論ではなく、どちらだとしても、どんな方だとしても僕の提供したいことは決まっているからです。


僕が提供したいことは、

『沼津の人に健康を届ける』ことです!


そして、一人一人の健康はその人によって違うということ。

つまり、あなたが必要とする健康で、それがパーソナルトレーニングでなければ手に入らないのであれば、受けるべきだと思います。



今の世間一般のイメージは、結果にコミットCMで有名な某会社のおかげでダイエット特化が一番人気ですが、元々はスポーツ選手が利用したりするような、身体強化やコンディショニング調整の面で利用されていました。


そして今後は、「人生100年時代」の合言葉の通り、100歳までを見据えて少しでも健康に自分の脚で歩けるようにと利用される方が増えてきます。


もちろん、ダイエットやシェイプアップ、競技力向上など個々の目的・目標に対してもセッションを実施していきますが、こうした方にこそ受けて頂きたいと考えています。



また、よく「週何回受けなきゃいけないですか?」や「一生受けなきゃいけないですか?」と聞かれるのですが、そんなことはありません。


隔週に1回や、月1回でもOKです。そういった方も多いです。

あなたのお金の都合もあると思います。

毎週受けたい、といった方に対しても、少しでもお安くなるようにプランも設定してあります。


まずは、あなたがご満足いただけるように、少しでも不安が軽くなるようにご説明したいと思います。

一度、体験にお越しください。


現在、100組限定キャンペーンを実施中!まずはお得なうちに


心配事や不安なこと、まずはご質問やお問い合わせだけでも大丈夫です。

皆さんのご利用をお待ちしております。


茂田




13回の閲覧
 

©2019 by マイサイト. Proudly created with Wix.com