• YasuakiModa

オンラインパーソナルトレーニング、始めます。

最終更新: 4月20日

・なぜ、オンラインパーソナルトレーニングを始めるのか?

・オンラインでできる内容

・オンラインで受ける方法

・予約方法

・料金

・最後に

こんにちは!

パーソナルトレーナーの茂田です。


全世界で驚異的な猛威を振るっているコロナウイルス<covid-19>。

日本でも緊急的な全国緊急事態宣言を受け、多くのフィットネスジムが休業対応をする事態になりました。


そして、私たちのような個人事業主やフリーランス、サロンなどは廃業の決断を余儀なくされています。



【なぜ、オンラインパーソナルトレーニングを始めるのか?】


正直、他人事ではいられません。私も日々、とても悩み続けています。

決めるための一つの目安が「抗ウイルス」がいつ出来るのか?


恐らく年内中は無理でしょう。

年明けもいつ出来るのかは今のところ判断できません。



このままの状態が続けば、

緊急事態宣言の期間が延びれば、、

コロナ感染者が減らなければ、、、


恐らく、私たちの職業従事者は激減するでしょう。

そして、国民一人一人の健康レベルが下がるでしょう。



だから、私が出来ることを考えました。

そして、時代に即した方法がやはり〈オンライン〉です。



【オンラインでできる内容】


では、オンライントレーニングで何ができるのか?

トレーニングだけでなく、以下の内容を行えます。


★無料カウンセリング(1対1、30分)

 →あなたの不安なこと、知りたいこと、なんでも教えてください。

初めての方は、まずはカウンセリングから行います。


★パーソナル(1対1、30分・60分・90分)

 →マンツーマンで、あなたのご希望に沿った内容を行います。


★ペア-パーソナル(1対2、30分・60分・90分)

 →ご夫婦・親子・お友達など、仲のいい方と2人で受けられます。


★セミパーソナル(1対3~6人、30分)

 →複数人で共通の目的の内容を行います。お友達と気軽に受けられます。


★グループレッスン(7人以上、20分)

 →大人数で簡単な「トレーニング」「ストレッチ」「〇〇予防」等のレッスンを行います。


★ストレッチ指導

 →ストレッチに特化した内容です。朝や寝る前にいかがでしょうか?


★栄養・睡眠・習慣改善指導

 →乱れがちな栄養・睡眠・習慣の改善に特化した内容です。別途記録をつけて頂き、それを基にカウンセリングをしていきます。


大きくはこの7つになります。



【オンラインで受ける方法】


ZOOMというシステム(アプリ)を用いて実施させて頂きます。

1畳程度のスペースがあれば行えます!


使用方法が分からない方は、別途ご案内させて頂きます。


※ZOOMシステム上、3人以上のセッションに関しては30分までとさせていただきます。



【予約方法】


ホームページ<メニュー>の中の「オンライン予約」のページより、

「【オンライン】コロナ撃退応援キャンペーン」→「【オンライン】無料カウンセリング」

からご予約ください。



【料金】


全て、コロナが収束するまでこの価格で実施します


★無料カウンセリング

無料

※一人1回までとさせてください。


★パーソナル、栄養・睡眠・習慣指導

30分 / 2,500円

60分 / 4,000円

90分 / 5,500円


★ペアパーソナル、セミパーソナル

30分 / 2,000円/人

60分 / 3,000円/人 ※ペアのみ

90分 / 4,000円/人 ※ペアのみ


★グループレッスン

20分 / 500円/人


「ストレッチ指導」は、人数により上記金額のいずれかに合わせます。


また、決済は全てこのホームページ上にて行って頂きます。

別途ご希望があれば、検討させて頂きます。



【最後に】


繰り返します。

上記料金は、<コロナが収束するまで実施します>


これは、私の決意です。

私の目標は「沼津の人に健康を届ける」です。


それは、「対コロナ」でも変わりません。

生きている限り、できること、考えられること、一人一人が抗うことができます。


私は、私の熱意と行動を持って、皆様にそれを届けられればと思っています。


また、これを機にYoutubeチャンネルにも頻度をもっと上げて掲載していきたいと思います。「これを知りたい」「解説してほしい」等ございましたら、教えてください。


ご登録はこちらから


また、変わらずに対面でのトレーニング&マッサージ、訪問での実施等は継続していきます。もちろん、十分なご理解・ご協力、コロナ対策を実施した上で行います。


感染拡大が落ち着きを見せ、身体も心もほぐしたいという方は、ひっそりとご連絡をください。


皆様のご予約・ご利用をお待ちしております。




最後に、コロナにてお亡くなりになられた全ての皆様に、

ご冥福をお祈り申し上げます。


特に、志村けんさんに関しては私自身も大きなショックでした。

亡くなられてから8月に沼津に初めて来る予定だったことを知りましたが、

本当に残念でした。


まだ生きている私たちには、これからの生き方を“選ぶ自由”があります。

私は今回の件を教訓に、後悔しない選択をし、多くの方のお役に立てればと思っています。


コロナが少しでも早く収束しますように。

©2019 by マイサイト. Proudly created with Wix.com